先週のアクセス解析 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

土曜日の昼から遊びに行っていて日曜日の昼まで予約投稿にしました。


1日3件だけだと一気にアクセスが減ります。


田渕さんみたいに一日全く更新しないとどうなるのかも興味があります。


ライブレポート 『次は6/16(火) 下北沢mona records』



検索ワード


エコプラザはしばらくタイトルに使っていた割に9件だけ。


客は150人でしたが多少は効果があったと見るべきかなかったと見るべきか。


アーバンエステートが16件、要潤はおいコーネタです。


ライブの回数が減ってるのでミュージシャン関係は下位の方に川嶋あい、奥華子が

出てくるのみでインディーズ系はなし。



1.アーバンエステート


2.矢沢永吉


3.宮崎あおい


4.スバル ジミヘン


5.新サラリーマン金太郎


6.ジミヘン CM


7.要潤


8.エコプラザ西東京


9.静岡空港


10.金正男


13.ギャップ婚







日曜日はりずむのアソビット伊藤さくらさんのライブ に行くつもりでしたが体力的に

しんどかったのでお休みにしました。


土曜日も川崎 に行きたかったのですがエコプラザは前から決まってたし。

土曜日でも夜遅くなら呼べば来る可能性があるというのが分かったというのは収穫でした。

・・・・と無理してポジティブに書いてみるあせる



でも6月もライブ入れて欲しかった。


ところでどうして3/28のDVDは物販しないんでしょうはてなマーク

松岡さんはベスト版も出してるのに。

4枚目のCDは去年の11/9でしたがその次はどうなってるんでしょうドンッ



昨日のアクセス数をみて考えた


自分のブログを解析するサイト




ペタしてね