高樹千佳子さんってロックが好きなんですね | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

http://ameblo.jp/takagi-chikako/entry-10246045277.html


『ロッキンオン』熟読中♪♪♪なんて書いちゃったりしてすごい。


悪いけど80年代前半はロッキンオン読んでるやつなんて見たことなかった。


アイドル(たぶんパー)が堂々と書く時代になったんですね。


NHKのロック夜話でピンクフロイドが好きだって言ってたのは驚いたけどロッキンオン読者とは思わなかった。


グリーンデイとかソニックユースとかメロコアグランジ系が出たりして本当にそっちがいいらしい。


私も聴いてはいるけど普段聴いてるのはアキレス最後の戦いだったりする。


ゆかぴと趣味が近いのかもね。


rockin’on (ロッキング・オン) 2009年 06月号 [雑誌]
¥650
Amazon.co.jp

rockin’on (ロッキング・オン) 2009年 05月号 [雑誌]
¥650
Amazon.co.jp

ペタしてね