隅田川花火大会に突撃! | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

19:28
http://jp.youtube.com/watch?v=m31z1WLus3Y

19:30
http://jp.youtube.com/watch?v=P2JYCdKlmOA

19:35
http://jp.youtube.com/watch?v=76I3y6UVeSY

19:39
http://jp.youtube.com/watch?v=Y4vtLEkPY20

19:54
http://jp.youtube.com/watch?v=uhCuuIugsTA

19:59
http://jp.youtube.com/watch?v=zZ2jcIZHpfk

20:04
http://jp.youtube.com/watch?v=xanYpnvb0cc

20:29
http://jp.youtube.com/watch?v=hR11U41EbOQ

20:31
http://jp.youtube.com/watch?v=K8eljLumyuQ


主に言問橋西交差点の下の河川敷より撮影。
http://tinyurl.com/yry9gg

テレビ東京の大江さんと鈴木杏樹は向かいの桜橋の下の特等席。
http://tinyurl.com/2jn2ny

大橋未歩、前田真理子、松丸友紀はレポーターで街の中を歩いてたようです。

銀座線の浅草駅を降りたらものすごい人で全然動けない。
何とか抜け出して河川敷沿いに言問橋までたどり着きました。

終了後は警視庁が交通整理してましたがオマワリさんのアナウンスが面白い。
「浅草駅は大変混雑しております。
駅で30分待つのもあるいてJRの上野駅まで行くのも変わりません。
できれば混雑を避けてあるいて頂くようお願いします。
私はJRの回し者ではございません(^^)」
通行人が笑っていると、
「ありがとうございます」

さすがに浅草のポリスは洒落っ気がある。

今回の花火はほぼ最初から最後まで見たので満足しました。



・・・というわけで帰ってきたらまた内職に取りかかります。