ズバリ言うわよ! 細木流 トイレットペーパーの使い方 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

12/19放送分がHDDに見ないで忘れてたので見てました。
20代女性、30代女性がトイレを使う時の習慣について。
たぶんやらせでしょうが便器にじかに座らない。
「抵抗があるじゃないですか」
トイレットペーパーを取る時にグルグルグル・・・・・どれだけ取るの?
細木さんによると3人に1人はそうしてるそうです。

会社のトイレは全部ウォッシュレットでほとんど水で洗うから紙は3回も使わない。
グルグルもっていく必要はないです。
細木さん、終わったあとは紙を三角に折って取りやすいようにしろといいますがこれは取りやすければいいなら丁寧に折らなければいけないわけでもないでしょう。

ところでこれって公共の電波を使ってやるような内容ですか?
こういう放送を維持するために堀江や三木谷が業界に参入を許されず排除される。
そっちのほうがよほど重要な問題じゃないだろうか。
ソフトバンクが携帯に参入する前は孫さんがブロードバンド放送を本格化する報道がありましたがいつのまにか下火になりました。
しかし孫さん頼みではなく誰かがブレークスルーしないといけないんですよね。