不動産探し | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

休みということで不動産屋の物件探し・・・
でもいいんですが住みたいところはこの辺でこういうところ。
海が近いのがいいんですが無理なので妥協して川が近くて風通しがよくて緑のあるところ。
駅からは多少遠くてもいい。
通勤は会社まで自転車で行けるところ。

荒川沿いを戸田市から浦和方面に流してみました。
マンションやアパートは目ぼしいところがいくつかありました。
建物名で検索しましたが賃貸でも売買でも出てきません。
そう簡単ではないようで。

しかし通り沿いでも廃屋になってる戸建が結構見かけられます。
廃屋が見えるわりに駅前には新築中のマンションが見えない日はありません。
ここ数年ずっと。
探せばあるはずです。