ザクロに行ってきました | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

mixiでマイミクしてるYOKOさんのところで書いてる中東料理のお店。

http://zakuro.oops.jp/

ただ昨夜は予約なしで2人で突然行ったのでデザート&水タバコなし。
料理はウマイのもありますがサラダとか?のも。
食ったことない味なんで。
肉はよかったですし、ライスも長いやつですが味は悪くない。

でもまわり見てると残してる人が多かったな。
私は生まれてこのかた外食して金払ってるのに食い物残したことってほとんどないし子供の頃も家が厳しかったので残すと怒られました。

客が多くて一通り回ってきた後店員の人に追加注文してもなかなか来ない。
お茶ちょうだいって言っても随分かかったぞ。
でも店員のお姉さんは結構キレイな人だったんで写真撮らせてもらいました。
写真より本人の方がいいですよ。
お兄さんもよくしゃべる面白い人でした。
zakuro zakuro のお姉さん zakuro2