ビートたけしのTVタックル 6/20 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

民主党衆議院議員
西村眞悟さんの発言おもしろいなあ

真の対中関係を考える会をつくりました。

目的はまず2つ

1.中国が台湾に武力侵攻したら台湾と共に中国をやっつける

2.北京五輪を阻止する

その後、オリンピックができない国が常任理事国になってるのはおかしいから
常任理事国から放り出す

北朝鮮船籍の船の入港阻止のために油濁法発動後、万景峰号が保険に加入した。
万景峰号の契約してる保険会社は去年2月に設立された会社です。

「(保険会社が)どういう素性かわかりません」
「いっぺん沈めてみたらわかる」
「ちゃんと(保険を)支払うかどうか」


「郵政民営化は絶対したらいかん・・・340兆円」
「来年トマホーク巡航ミサイル1000発買うのに」
「郵貯使うんですか」
「そうや・・・国策として考えないと」

しかし今週の日韓首脳会談ですが私が小泉さんだったら韓国に向けて
反日デモを鎮静化して謝罪があるまでは延期しますと言いますね。

いま韓国国民は太陽政策教育によって南北統一したら北の核が自国のものになって核保有国になれるつもりみたいですが。
例えば北の核のフタを開けたら単なるハッタリで何もなかったってことになたらどうするんだろう。
気がついたら将軍様は中国に亡命とか。
残ったのは失業者で一気にソウルに押し寄せたら太陽政策もクソもない。
小泉さんの靖国参拝や竹島問題にすりかえるのは苦しすぎというかちょっとムリ。
まさか日本海にボートで来ないだろうな。
連中が東京に大挙してきたらやばすぎる。
ということで私は職場を都心部からさいたま市に変えたのはリスクヘッジになったかも。