こんにちは(*^^*)
暖かくなりました。
只今、お教室の前の枝垂れ桜は満開を迎えております🌸

 今年は、寒暖差が激しく桜の開花予報も難しかったようですね💦

仲間内で毎年行う『桜の会』。
主催者さんが、毎年バッチリな時期を予想しておさえてくださるのですが、
今年は例年より遅い予約にも関わらず(予報ではドンピシャなはずでした。)
ほぼ蕾。
お店の方が言うには
「気合いで、先程1つだけ咲いてくれました😊」
やった〜🍀lucky🍀

初桜 折しもけふは 能日なり 


枝垂れ桜の濃いピンクの蕾の色は好きなので、
これはこれでとても素敵でした。
お食事中に蕾が開いてライブ感もバッチリ!
春の息吹を感じました。

公園にあった河津桜はもうそろそろ終わりを迎えそうです。
 

夜桜や 遠くに光る 潦


夜桜も綺麗✨

今年もウキウキする季節が無事に迎えられて幸せいっぱい!
あ!今日はしあわせの日ですね🍀

みなさまにも沢山のしあわせが訪れますように🌸
                                         4月4日   原 レイナ