一昨日、母親が入院なので

叔母と3人で病院に行って来ました





昨日も夕方の6時半に

主治医から呼ばれて

叔母と2人で行って来て

疲れてピグにインする

暇もなく疲れて早くに

就寝してました





入院の日病院にはいって

入院手続きするのに

結構な時間待ちましたが





待合室には入院するであろう

日とがたくさんいました






1日に入院する日とってめっちゃ

いるんですね





母親の病室は4人部屋で

6階でした





3人入院してるのですが

2人は僕位の年ぐらい

で若い女性でした







高い建物がないので

今建設中の阿倍野の

日本一高いビルが

みえたり夕方なら

通天閣もみえます





いよいよ今日は手術の

日で8時40分から

手術なので






今からまた病院に行って来ます




手術の日は何があるか

分からなくて




輸血などあると

家族が居る方が

いいので





行って来ます






手術が成功しますように!