10月6日に発売予定の

「バイオハザード6」を

予約して来ました^^





久々のタイトルにナンバーが

付いた続編でとても楽しみです




カプコンって最後のボスが根本的に

同じですよね(笑)




カプコンで有名なロックマンシリーズ

今までロックマンX含め最後は

同じボスという






ロックマンならドクターワイリー

ロックマンXならシグマ





バイオハザードシリーズも

基本アンブレラとの戦い






確か鬼武者はタイトルにナンバー

が付いてるのは3までで鬼武者もまた

最後のボスは織田信長だったような






全部10作以上出てますが

同じボスというのは

流石に飽きてきます






でもバイオハザードは

めっちゃ面白いから

好きです^^






僕としてはそろそろ

ジルでプレイしてみたいので

主人公でだしてほしいですね





バイオ6もまたレオンが主人公

ですよね





クレアとジル主人公の

だして欲しい(。≖ˇェˇ≖。)





クレアとレオンは

何年か前の

バイオハザードダーククロニクル

で主人公でしたね




これは残念ながらまだプレイ

してないです