新社会人サクラのブログ
Amebaでブログを始めよう!

研修

今日は研修に行って来ました。


研修センターというところで20人くらいが集まって10:00~16:00まで、


社会人としての心がまえ、お辞儀、電話対応などを教わりました。


教わったことをすぐに出来るほど優秀な人間ではないので、


これからゆっくり身につけていければな、と考えています。


本格的に働くことになるのは4月から。


とにかく頑張ります。

 初 ブログ

今日からブログを始めますサクラです。


先日、学校を卒業したてのぺーぺーですがヨロシクお願いします。


明日から会社の研修が始まります。


社会人への第一歩。


この世相で就職できただけでもありがたいことです。


クビにならないようにガンバリます。