ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は研修に行って来ました。
研修センターというところで20人くらいが集まって10:00~16:00まで、
社会人としての心がまえ、お辞儀、電話対応などを教わりました。
教わったことをすぐに出来るほど優秀な人間ではないので、
これからゆっくり身につけていければな、と考えています。
本格的に働くことになるのは4月から。
とにかく頑張ります。
今日からブログを始めますサクラです。
先日、学校を卒業したてのぺーぺーですがヨロシクお願いします。
明日から会社の研修が始まります。
社会人への第一歩。
この世相で就職できただけでもありがたいことです。
クビにならないようにガンバリます。