こんにちは。

中小企業診断士(休止中)のムラマサです。

 


本日もデンマーク旅行の話題です。

今回はレゴハウスに関して


レゴハウスはレゴランドのすぐ近くに併設されています。

※駐車場はレゴランドとは別の場所なのでご注意を。

 

レゴハウスはデンマークにのみとのことで、特別感を感じましたおねがい

 

レゴハウスは体験型の施設で、車や、植物、海の生物、音楽、プログラム等いくつかの

カテゴリがあって、自分が作ったものや動画を記録できます。

















 

そして、来館から28日以内であれば、レゴハウスのホームページからダウンロードできます。

ダウンロードするときには入場時につけるリストバンドのIDが必要となります。

 

朝の10時からいて、子供たちはずっと集中して遊んでいました。


家族が来て、まだ半年ですが、子供が分からない事があったら、積極的にスタッフさんに英語で話しかける姿を見て、成長期したなーと目頭が少し熱くなりました。

 

レゴハウスに行った後は、コペンハーゲンに移動しました。(260km)

コペンハーゲンに渡る橋が57€すると記載しましたが、まちがっておりました。

 

30€程度で使用できます。(片道)

 

これアクアラインって言っても、そうかもってなりますよね。

 



レインボーブリッジか!?



おおよそ、レゴランドからは3時間で到着します。つづく