千鳥の鬼レンチャン観てくれたかなびっくり


見逃した方はTVerなどで♪


未公開映像もありましたが、収録6時間くらい撮ってるのでまだまだ観てほしいとこがいっぱいある笑い泣き

またチャレンジする日が来るかな口笛


ほいけんたさんとはもう知り合って10年以上ですか。

前向きにたくさんのアドバイスをくださったり、とても優しくしていただけた。


お客さんが1人のショーパブでもやったなぁ。

どんな状況でも何一つ手を抜かないほいさんの背中を覚えています。


ザ・包容力の方です♪



さてさ!

最近LUNA SEAに会えてません。。

SNSでライブ写真や感想を見ているだけで胸が高鳴ります。

会えるその日までまだまだ頑張るぞ💪



さてさ!

9月20日の大発表ヒントその2


TIC


今日も遊びに来てくれてありがとうニヤリ

おやすみなさい🌙