一人暮らし4日目♪


夜ご飯が4日中3日牛丼ですキョロキョロ

ちなみにイチニチ1食です♪

沙羅さんに野菜食べなさいと言われてるけどネギとか入ってますものね口笛クリアだよね✨






他にもね、カレー屋さんとか中華屋さんとか、焼き鳥屋さんとか色々あるんだけど結局牛丼行っちゃうんだよなぁグラサン


好きだから仕方ないですよねてへぺろ



さてさてさーて!

明日は激ヤバ鬼緊張収録です!!

終わったらまた牛丼食べに行こうかなぁニヤリ


はぁ。。早く寝ます♪



あ!

6月15日フジテレビ『ものまね紅白歌合戦』出るから観てねー✨✨


あ!

あと4〜5日前『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』に出てたみたいです笑い泣き

しかもGACKTさんで笑い泣き



おやすみなさい🌙