昨日は朝から夜遅くまでリハーサル♪


本日もこれから一日中リハーサルです♪


FNS鬼レンチャン歌謡祭、規模がデカすぎてビッてます。



今日のジムは両足合わせて2000回やりましたびっくり

あとは重さバージョンもやりました。

トレーナーの方が「この重さは今年に入って2人目です」と言ってました。

僕はこのままスペシャルメニューに着いて行って大丈夫でしょうか爆笑


足が仕上がりすぎてブレーキ踏み続けるのがやっとです🚗


こんな日は良いリハができそうですウインク



明日18:30〜生放送

フジテレビFNS鬼レンチャン歌謡祭✨✨


念の為お伝えしますと、同じような時間帯でLUNA SEAの生配信もありますので宜しくお願い致しますグラサン