2024年5月20日、河村隆一さんのバースデーライブへ夫婦で行ってまいりました✨✨

MCはジョー横溝さん♪

ずーっと楽しく、興味深いお話だった照れ

ビンゴ大会は沙羅さんも私もビンゴして景品のDVDをゲット!!


ライブは3曲♪

葉山さんのピアノ、福田さんのギターの演奏が素敵で素敵でおねがい

そして隆一さんの歌声がぐわーっと心に、からだにつきささりましたラブ


楽屋ご挨拶のとき福田さんとジョーさんとお写真撮っていただきましたおねがい



そして終演後なんと、、隆一さんとお食事をさせていただきました✨✨


27年間追いかけて、憧れ続けた方のお誕生日を一緒に過ごせる日が来るなんて思いませんでした。


応援してくださるみなさまのおかげです。

本当にいつもありがとうございます!!!


小学6年生の時に出逢い

私の人生を支えてくれた方。

宇宙一愛してます。


これからもすべてに感謝して生きてゆきます。


隆一さん♪

お誕生日おめでとうございます🎉🎊✨✨