今日のトレーニングは足のやつ2000回びっくり

重さは私の方が軽いのですがなんとかやりきりました!!


最初は「ヤバい、、無理かも。。」と思うけど気づけば2000回✨

今日も楽しかったー爆笑



さて!

先ほどは日テレ『モノマネMONSTER』観ていただきありがとうございました♪


LUNA SEAを好きな方にドッキリで僕が河村隆一さんとして登場して歌を教える、というもの。

いや信じるんかい笑い泣き

最後まで隆一さんだと信じてくれました笑い泣き


とにかく、LUNA SEA愛をキャッチボールできたのが凄い嬉しかった!


僕なんかが誰かに歌を教えるなんて、そんなのはありえなくて、ただ同じバンドが好き同士交流できたのが嬉しかったっていうことだね〜


さ、今月はエグい現場がたくさんあります。

モノマネだけどさ、自分らしく、自分にしかできないことをやっていきます💪


おやすみなさい🌙