今日はトレーニングしてから5.18のリハでしたニコニコ


ジムでは足のヤツ1000回と、何かを引っ張るやつ何セットかやって、特殊な腹筋をやったりしましたニコニコ

今までで1番キツいと、毎回思いますハイニコニコ


と言いましても、メチャクチャ楽しんでやってますのでご心配は無用でございますニコニコハハハ



さて!

5.18のリハは気づけば7時間✌️

みんなの気合いを感じました✨✨

楽しみにしててください♪


チケットは皆さんのおかげでソールドアウトになっております!

当初85名の予定でしたが、売れ行きが好調なので95名だっけかな?になりましたびっくり



そして先ほど『クイズあなたは小学5年生より賢い?』に沙羅さんが出演しておりまして、サプライズで歌の問題を出しましたよ笑い泣き



驚いてくれて楽しかったです笑い泣き



今日もおやすみなさい🌙