昨日はららぽーと豊洲ワインフェスティバル最終日♪


いろいろな幸せな事があった日々でした✨✨

来てくれた皆さんありがとうおねがい


最終日は奇跡的に河村隆一さんプロデュース陽香留さんとご一緒でしたよ!

さすがのステージで圧巻でしたラブ


昨日は豊洲入りの前にジムに行きまして

腹筋1000回や、軍隊がやるようなトレーニングなどやらせていただきました。。

まったく運動してこなかった僕にはまだ早い気もしますがガーン


ジムに行き始めて食べる量変えてない(むしろ増えてるかも)のに2キロ痩せました✌️

頑張って続けるぞ!!オー


しかしカラダが終了してますハイ。。



今日はフジテレビの素敵な番組収録があります!

行ってきますね💪


おはようございます✨✨