これブログではまだ言ってないよね!?↓↓

SNS色々やってるから分からなくなってくる爆笑



ぜひ来てねーー!!

各回30分くらいあるよーウインク

🔸アモールショッピングセンター

北海道旭川市豊岡3条2丁目2-19



あと取り急ぎ!

4月28日19:00〜

フジテレビ『千鳥のクセスゴ!』に出演させていただきます♪



さて、昨日はテレビ局に13時間滞在の大型特番の収録でした✨

たくさん泣いちゃったよおねがい


素晴らしいイチニチ過ぎて、もう昨日の現場が恋しいですおねがい

オンエア情報などまた言うね〜



今朝は走りメインのトレーニングでした!

足ガクガクです。。


昨日AM4:00まで打ち上げしてた事は内緒グラサン

よく起きられましたね(えらい)


鬼ニンニクくさかったと思う爆笑



明日は旭川前乗りです♪