昨日は原口さんと収録でしたよ〜!

いつもあたたかく素敵に迎え入れてくださいます照れ

勝俣歌謡祭じゃないよ(笑)

お楽しみにしてて〜


さて、もうすぐこちらですねウインク

楽しみですー✨


父親のお店もそんなに遠くないので、終わり時間によっては行こうか行かないかキョロキョロ

まー行けないんだろうな(笑)


さてさて!同じ日3月30日

チバテレ19:00〜こちらがオンエア💁

ゴールデンボイス頑張ってます!

アツいたたかいを是非見届けてください♪



さて、という事でね、、

実はね、ものすごい事が水面下で進んでおります。

僕の人生。。こんな日が来るなんて。。

早くみんなに伝えたいなおねがい


おやすみなさい🌙