さて

只見町ふるさとの雪まつりありがとうございました☃️

寒かったですが宇宙一アツい場所でした照れ


そしてホリプロコムものまね軍団ライブもありがとうございました!

差し入れもしっかりいただきましたのでラブthank you



ほいで

昨日は素敵すぎる収録であの人と初共演致しました♪


間違いなく神回なのでお楽しみにウインク



明後日は夫婦で収録ですが沙羅さんが家にいないので一度も練習出来ぬままに本番を迎えそうですびっくり

でもきっと大丈夫!シュミレは出来てるので💪


ほんで来週はコンビで収録があるのでネタを詰める為今日はカラオケボックスに6時間居ました。

いいネタができた!


ほんで今日から花粉が来た気がしますえーん


とまぁざっくりと最近の出来事を書きました⭐️

眠くなって来たけど寝れるかなぁ


いつもここに来てくれてありがとう♪



おやすみなさい🌙