みなさんこんばんは⭐️


最近ブログしてなかったなぁてへぺろ


みなさんきっとお元気に過ごされてると思います♪

私も元気です!!


今日は2月11日のホリプロコムものまね軍団ライブのリハーサルをしました✌️


そしてサインを100枚くらい書きました!

これどう言う経緯で誰が貰うのかは分からないのだけど(笑)

私も欲しいくらいだからきっと欲しい人いるだろーなー爆笑


リハーサルは順調ですよ☀️

楽しみにしててください♪

まだチケットお持ちでない方はコチラ↓

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2338033&rlsCd=001&lotRlsCd=



で帰りに沙羅さんとやまかつさんとご飯食べました

はい!


ほいでおとといは明希さんのバースデーライブに沙羅さんとくどはるさんと行ったよラブ



ゲストに葉月さん、ディルのShinyaさんも出演という事なので楽しみに行ったんだけど、、いやぁものすごかった。。

やっぱりこれだー!って感じ。

憧れていた世界がそこにはあってね、プロってやっぱり凄いんだって!

メチャクチャ素敵だったなおねがい

明希さんお誕生日おめでとうございます🎊



さて!

先ほどは『千鳥のクセスゴ!』観てくれてありがとうございました♪

まだ観てない方は是非TVerで!

再生したら最初にたむたむがいますので✨


今日もここに来てくれてありがとうおねがい


おやすみなさい🌙