さぁいよいよこの日がやってきました✨

まだセットリストは決めてません口笛


どんな夜になるか楽しみです♪


さて、先日の札幌の思い出をグラサン

打ち上げではお刺身や、


蟹やジンギスカンなどたーくさんいただきました。

美味しすぎて泣けたよえーん



皆さんとバイバイした後、まだ沙羅さんが海鮮を食べたいというので 2人でお寿司屋さんに入り、

じゃがバターや


海老や、


お寿司をたーくさん食べました。

私に関してはイカ6貫、マグロ2貫、つぶ貝、ウニ、タコ、納豆巻き2本などなど食べましたてへぺろ

美味しかった〜

鮨処 西鶴 五条店

オススメです♪


翌日はピカチュージェットに乗りました。


羽田空港で大勝軒のつけ麺を食べて帰りましたニヤリ


オチも何もないブログを読んでくれてありがとうございました!


おやすみなさい🌙


あ!

打ち上げしたメンバーです✨