昨日は初めての番組の収録に✨

激広なスタジオ控え室に1人だったもので自撮りーにょ✌️

最近のテレビ収録はこのルナTでやる事が増えてきました照れ


そして今日も昼間湾スタの同じ部屋でお仕事して!

夜はキサラでした♪

日々お仕事いただけて全てに感謝です!!


そしてキサラに来てくれたらお客様からたくさんお土産いただいてしまったおねがい

ありがとうございました✨


さて、明日14日はゴールデンボイスがお笑いライブに出演!

宜しくお願い致します!


【当日券あります↓】

HORIPRO COM LIVE -WHITE- Vol.6

【日時】
2023年10月14日(土)13:45開場/14:00開演
※開演の途中でお入り頂いたお客様は投票出来ませんので予めご了承下さい。

【会場】
新宿バティオス
(東京都新宿区歌舞伎町2-45-4)

【出演者】
MC:ひすいらん
6年黄組、神谷ウメボシ、安西オサム、きのこちゃん(企画のみの出演)、ゴールデンボイス、うつけもの、無一文ランナーズハイ、マミモンシンテターゼ(企画のみの出演)、殿様どんぶり、よんぶんのさん、タチェット、セキ・ア・ラ・モード
※出演者は変更になる場合がございます。予めご了承下さい。
※出演者の変更によるチケット払戻は出来ません。予めご了承下さい。

【チケット料金】
前売・当日ともに¥1,000(税込) 整理番号付き自由席
※未就学児入場不可
※開場5分前頃より整理番号順に整列致します。
※前売チケット完売の際は当日券の販売を行わない可能性がございます。販売の有無に関してはライブ前日にホームページ・Twitterにてお知らせ致します。
※当日の入場順につきましては、下記の順番でご案内させて頂きます。
 パスマーケットでご購入のお客様→チケットお取り置きのお客様→当日券をご購入のお客様