振り返ってみようかなー照れ

まずは、今日ららぽーと福岡にお邪魔いたしまして♪
こんなにたくさんの方に来ていただきましたおねがい

嬉しかったし幸せでした♪


こちらのメンバーでお届けしましたがメチャクチャ楽しかったな!

沙羅・たむたむ・ハリウリサ

ありがとうございました✨



さぁそしてLUNA SEAツーデイズですよ!


初日のMOTHER


2日目のSTYLE


Kアリーナを包み込むLUNA SEAの音は、圧倒的壮大感。

全てに感動しましたラブ


27〜28年ぶりに当時のツアーを再現という事ですが、“今”のLUNA SEAを魅せつけられた。

色褪せない楽曲達がまだまだ輝きを増していくなんて、、あえて言うけど俺はこのバンドを愛する事が間違っていないと再認識した。


今回のツアー中、またどこか行きたいなぁおねがい



そしてそして!

たむ's BAR〜セレブの集い〜

LUNA SEA初日の後に関内で行いました!

スペシャルゲストにHARUTOさんを迎え、本当にスペシャルな夜を過ごす事ができました爆笑

皆さんリハも無いのに高い演奏力と歌で一緒に盛り上がってくれました✨

本当みんな最高だよ!

ありがとーーー!!


LUNA SEAがツアーでまわる土地土地で開催したいなってHARUTOさんと話しましたが笑い泣き

なかなか現実的には難しいんだろうなぁキョロキョロ



幸せな幸せな1泊2日横浜の旅✨


おやすみなさい🌙