静岡お邪魔致しました〜❗️


いやさぁ、幸せだわさー照れ


帰るのが寂しいショボーン


素敵すぎる会に参加させていただき感謝しかございません❗️

ありがとうございました♪



さてー10月7日に行われる

たむ's BARの通常席が残り5席になりました✨


HARUTOさんと打ち合わせしておりますが、本当に楽しみで仕方ありません‼️

ギター初心者な私が言うのもアレですが、、あの方のギターは本当に凄いと思う。

SUGIZOさんの音に近づけるのも凄いですがとにかくメチャクチャうまいと思う。

いやー楽しみ。。


↓お時間ある方は是非

チケット購入


と同時にLUNA SEAのライブが近づいてくる‼️

ダブルで緊張爆笑


【LUNA SEA LIVEも是非行きましょう】

LUNA SEAチケット購入



おやすみなさい🌙