お昼は舞台『更地に、イモ欽!』
観に行ってきましたおねがい


本当にメチャクチャ面白かった笑い泣き

脚本、設定、演技、出演者の皆様!

凄すぎてずーっと笑ってた笑い泣き


イモ欽トリオさんが揃った時泣いちゃったよ。

本物だー!って思った。





終演後一緒にお写真も✨






感動ラブ


山口さん、西山さん、長江さん

皆さんお優しかったー


な!



そして『千鳥のクセスゴ!』

も観てくれた皆さんありがとうございました♪


今回出番3つもいただきましたてへぺろ


①狩野舞子さんとミスチル『しるし』


②ブルーハーツの『リンダリンダ』


③東大アカペラサークル“リメリック”の皆さんと『ムーンライト伝説』


全て貴重な経験✨

私の人生の宝物がたくさん✨


大好きな“歌”をうたって生きていくニコニコ

ヒューマンの歯を見て生きていくニコニコ


いつもありがとう

おやすみなさい🌙