今夜はお医者様の素敵な集いにて夫婦でステージ♪



お堅いかなキョロキョロと思ったけどぜんっぜん笑い泣き

ホットホット!!


2人で20分って言うのはあっという間ですね



今映画『スタンド・バイ・ミー』を久しぶりに観ました。

“12歳の時のような友達はもう二度とできない”

と締めくくりますが、確かに子供の頃に出会った友達は深く刻まれるのでしょうね!

でも僕は学生時代の友達が1人も居ませんので、代わりに河村隆一さんやLUNA SEAが深く刻まれています。


大人と言われる年齢になってから仲間もできましたが、ガキの頃みたいになかなか無邪気にはなれませんね。

“これ言ったら傷つけちゃうかもだからやめておこう”

“今の言葉腹立ったけどまーいいか”

結局1人で居る方が楽だったりするけどたまには誰かと呑みたくて誘ったり。


まー人生そんなものなのでしょう!


外が明るくなってきてしまいました。

おやすみなさい😴