Re:RIPLIE 主催不定期公演 vol.1

最高だったよ。

会場、楽屋、人、全てがあたたかくてもう一度みんなに会いたいと思った。


今日も感謝だね。


ーセトリー

〜月光〜

1.LOVELESS

2.ROSIER

MC

3.幸せなら手をたたこう

MC

4.winter fall

5.サザエさん

6. Dreamin'

7.川の流れのように

8.STORM

9.WISH

〜MOTHER〜


帰りに、かつてコント55号が通っていた喫茶店『ブロンディー』へ♪




コーヒーを飲み終わり帰ろうとした時、近くの席に座っていたマスターが、、「そんな荷物でどこ行くの?」と話をかけてきてくれた。

近くでライブがあった事を伝えママが待ってるレジに向かいお金を払っていると、また遠くの席に座ってるマスターが「何が得意なの!」と。

僕は、ものまね芸人をやっていて欽ちゃんが大好きな事を伝えた。

そしたら目の前でお会計してくれているママが急にアンニュイな表情をして「あら、あの人は元気なの?」と。

そしてまた遠くの席から「今度二郎さんとのやつ置いておくよ!」と言ってくれた。

多分、写真か何かを見せてくれるという意味だと思うんだけど。


なんかさ、欽ちゃんの人生の一コマに触れた気がして泣けたね。泣けたよ。


今日もまた嬉しい日だった!


おやすみなさい💤