私はDAIGOさんと北川景子さんのおかげで今があります。

しゃべくり007で北川さんが僕を呼んでくださり、そこから何かがスタートしましたニコニコ
その後もテレビなどでDAIGOさんが僕の名前を出してくださったり、なんか当時本当に信じられなかったびっくり
大スターのお二人がたむたむが好き!?へ!?なに!?どういうこと!?なんで!?ホント!?
って感じ。

その日からいつかお二人と共演したいと願っておりました。
テレビ局でDAIGOさんの楽屋があってもノックせずに我慢したりしてニヤリ
“共演”したかったから!

そして今回やっとダウンタウン浜田さんの番組『ごぶごぶ』で共演させていただけました‼️

神写真。。


DAIGOさんには感謝をお伝えしたけれども、多分伝えきれてないと思う。

いや、伝えきれるはずはない。

これからの僕で伝えたい❗️

頑張らないと‼️


ちょっとイレギュラーな曲だったけど笑い泣きご一緒に歌えて嬉しかったなおねがい


TVerで配信中ですので是非ご覧ください♪


たくさん共演させていただいているわけではないですが、、いつも収録後カメラが止まった瞬間「ありがと!」と笑顔な浜田さんにも癒されましたラブ



いや〜

ど緊張な時間でしたチュー



みなさんいつも気にしてくれてありがとうございます✨

これからも私頑張ります💪