キサラでした♪

最近は終演後客席周りが許され、お客様と直接話をする機会が増えた。

例えば今日は

「たむたむが好きで来ました!」

「俺河村隆一大好きだけど、認めるよ!」

「私スレーブなんです!」

「武蔵野行きました!」

「CY行きました!」

「復活祭行きました!」

などなど。。


こんなにもたくさん僕に会いに(多分…)来てくれる人が居るんだと実感すると共に、感謝が溢れてきます。

僕はLUNA SEAや河村隆一さんのファンの方々に支えられているんだと改めて思う。


全てに感謝して、また明日もステージに立たせていただこうと思います。



最近は大変ありがたい事に、ヘビーな案件があり、それに伴う音源制作などに向き合う日々。

絶対に成功させたいし、ものすごく輝かせたい!

みんなにも届く日が来ると思うので楽しみにしててください照れ


頑張ります💪


おやすみなさい😴