テレ東音楽祭にLUNA SEAが出演しました‼️
勝手に記念して、、
新しい学校のリーダーズの『オトナブルー』を歌いましたので是非聴いてください♪



LUNA SEAっぽくやるつもりはなかったんだけど、オケを作っていくと、ぽくなってきゃった感じです爆笑

だから実は、、「よし!LUNA SEAっぽく作るぞ!」と意気込んでるときよりはぽくないかもしれませんニコニコ


いやいや、テレ東音楽祭観た!?

やっぱりカッコよくて泣けたよおねがい

あと10曲くらい聴きたかった照れ


ツアーも楽しみですね♪



さて

今日は朝イチで妻を成田空港まで送ってきました✌️

お仕事でベトナムに♪


現地の写真が送られてきましたがとっても素敵でしたおねがい


帰ってきたらどんな話を聞かせてくれるのか楽しみです✨



このあと23:56〜

TBS『よるのブランチ』観てくださいね〜