日付まわってしまいましたが、、
6月7日、38歳の誕生日でした照れ

心は17歳の時と変わっておりませんが♪

この一年、たくさん素敵な出来事がありました。
まずお伝えしておきたいのは、
僕の人生は大きく分けて2つ!
河村隆一さんとLUNA SEAですニヤリ

とにかくどちらも僕の“人生”なのです。

そんな中、隆一さんからLIVEのお誘いがあった時は本当嬉しかった。一生お会いできない方だと思っていたから。
終演後ご挨拶させていただいた時はもう、顔がひきつりすぎていたそうです笑い泣き(妻談)
隆一さんはとてもあたたかい空気で包み込んでくださいました✨

それからテレビ番組で真矢さんとの『ROSIER』コラボびっくり
いやちょっと待てい!
俺は幼き頃からただ憧れ大好きなだけなんよ!
コラボする未来なんて想像してないんよ!

って事があったり♪

夫婦でテレビ出た時、隆一さんから結婚お祝いムービーをいただいて号泣した日。

真矢さんご夫妻とゴルフWデートした日。

さいたまスーパーアリーナ終演後LUNA SEAの皆さんと初めてお会いした日。(SUGIZOさんとはタイミング合わず。。)

真矢さんのニコ生にゲストで呼んでいただいた日。

改めて、私の人生どうなってますの。。


これってさ、本当に自分の力だけじゃどうにもならなくて。。
ここに遊びにきてくれている皆さん一人一人の応援が僕を支えてくれているんです。
いつもありがとうございます!!

僕は運が良くて、皆さんに祝ってもらえるけど、僕は皆さんのお誕生日とかをお祝いしたりしてないし、何かをプレゼントしてるわけじゃないし、じゃあどうすんだよって話なんだけど、すごくすごく都合よく解釈させてもらうと、、僕が夢を叶えていく事、が皆さんが喜んでくれる事の一つだと思って頑張っていかせてください。

38歳。どんな一年になるのかワクワクしてますチュー

これからも、こんな私を宜しくお願いします♪