ふと思っただけ!

ふと思っただけなんだけど


10月7日のLUNA SEA 横浜Kアリーナ終演後

会場近くのお店でSLAVE会みたいな事やりたいなーなんて♪


楽器置いてあって楽器できる人は自由に演奏したり歌ったりして照れ

つーかもう会場見つけたんだけど爆笑







50名くらいの限定になっちゃうけど。。


ツーデイズ行く人は横浜泊まりの人も多いだろうし良いんじゃないかなキョロキョロ

その場合俺も泊まりになるな笑い泣き


同じバンドが好き同士語り合える場っていいよね!?


ま、ふと思っただけ!

きっと叶わないけどいつかこういうのができたらいいな✌️



おやすみなさい💤