LUNA SEA声出し解禁LIVEまであと10日飛び出すハート


今夜は『BELIEVE』を歌ってみましたおねがい



もう何年前だっけ?

奇跡的にゲットした『CROSS』ツアー初日の三郷公演以来の声出し。


あの日は席が10列目くらいで間近でLUNA SEAを感じられた。

SEからわれるような歓声、

INORANさんの登場でみんなが「ギャーーーー!!」っとなったのを鮮明に思い出します。

髪型がすんごかったからラブ


音もビシビシ、会場の外の家の方まで聞こえてるんじゃないかってくらいデカくて笑い泣き


そして間も無くコロナの時代に突入してツアーは延期。。




みんなが待ち望んだ日がもうすぐやってきます。


と言っても私は昔から声を出さないタイプの人間なんですけど(笑)

拍手専門でございますチュー

心ん中で暴れております照れ


武蔵野のメインアリーナが歓声に包まれる瞬間、

どんな想いが溢れるのでしょうか。