今日はTBS『集まれ!内村と〇〇の会』観てくれてありがとー✨

台本が無いのでアドリブで自由🤭

仮装大賞風に番号でタイトル言うやつ、お二人が振ってくれてその場で生まれたんだけど、ロケ後「メッチャ笑ったわ〜」って言ってくれて嬉しかったなぁ!


終始さすがの原口さんとJPさんでした!!



本当全てに感謝です。


今までは自分以外の全てに感謝していたのですが、最近は自分含めて全てに感謝!!


よく頑張ってくれています(笑)



そしてここに来てくれるみんな

気にしてくれるみんな

いつもありがとうね〜!!


みんながいるから僕はここにいます。



明日は素敵過ぎる番組で原口さんと収録照れ


おやすみなさい💤