今日は昼間からフジテレビでオーディション♪
そのあと日テレで今週収録のリハーサルでした♪

最初はテレビ局に行くのもソワソワしてましたが爆笑
今はだんだん慣れてきた照れ

でも当たり前のように大スターの方々とすれ違うから「あ!」「どぅわ!」「挨拶したほうがいいのか!?」「えしゃくだけしとこう!」みたいにはなります笑い泣き笑い泣き


さて、先ほど神動画発表になりましたね✨

DIR EN GREYのShinyaさんとのコラボ動画‼️


実は私、ShinyaさんのYouTubeのファンでして♪

キュートで!ゆるくて!トークがセンシーで!マネージャーさんとの掛け合いがおもろくて!

癒しチャンネルですおねがい


是非皆さんも観てみてね✌️

↓↓(コラボ動画)



つーかさ、Shinyaさんにドラムを教わるってどんな世界線!?

そして一緒にLUNA SEAの『I for You』を奏でるってなに!?


凄すぎて信じられへんわ!!


是非そんな神動画観てくださいね♪


という事で、録画してある妻出演の沸騰ワード観て眠ります😴


またねーー✨