ゴールデンボイス8周年✨
in歌芸夢者 
来てくれてありがとう照れ
狂おしいほど幸せなイチニチでした。
人々にとってはどうでも良い俺たちの8周年が、応援してくれるみんながいる事で特別なものになったんだよ。



我々の後輩“ICHI”も出演して芝居と『天体観測』を歌ってくれました♪最高だったぜ✌️



そして今回協賛でニチモウフーズ株式会社さんが“発酵きなこ”をお客様、スタッフの皆さんの分までご用意してくださいましたおねがい
本番前きなこ飴をなめて挑みましたら喉が快調だった爆笑
そしてメチャクチャ美味いんだ✌️
感謝でございます✨

打ち上げも皆さんに参加していただき、やまちゃんの誕生日も盛大に盛り上がりました‼️


俺たちにとって素晴らしい9周年目の突入ですウインクニコニコ


応援して良かったって思ってもらえるような活躍を見せたい。

光をたどった先に宇宙が広がっていた時、またみんなで打ち上がりましょう✨


来てくれたみんな、来たくても来れなかったみんな、いつも気にしてくれるみんなも、、


ありがとう。



少しですが打ち上げ含めた当日の模様です♪

どうぞ✌️