2月7日『ホリNS火曜祭2023』

たくさんのご来場ありがとうございました😊


開場前に囲み取材をしてもらいました。

私たち夫婦はこの中では“お笑い担当”という立ち位置なはずなのでたくさんボケたんだけど、どうだったんだろうなーと思っていたら


終了後、WATWINGさん達が「面白かったですー!」って言ってくれて嬉しかったなー

というか裏ですれ違うたびに素敵笑顔で挨拶してくれるからやられました☺️💕


本番では、いきものがかりの『ジョイフル』を全員で♫


ピンで河村隆一さんの『Glass』♫


妻とアナ雪の『とびら開けて』♫↓


竹野留里さんと美空ひばりさんの『愛燦燦』コラボ♫↓


ラストに『バレンタインデーキッス』を全員で♫

イントロでサインボールを投げなくちゃいけないんだけどタイミング失って持って帰ってきちゃった😂



今回初めての出演をさせていただき光栄でした。

本当皆さん素晴らしかった。

やっぱりスターはすげーやー


昨年『ものまねグランプリ』でコラボしたイジリー岡田さんとハリウのリッちゃん✨


ゴルフ好きとしてはずっとお話ししたかった山内鈴蘭さん✨


昨年、渋谷のプレジャープレジャーでライブを観た時からのファンです岡部麟さん✨


そしてやっぱり一緒のステージに立つのは鬼嬉しい妻の沙羅さん✨


大変貴重な体験をさせていただき感謝すよ。


ホリNS最高✌️

また来年も出演できたら良いな🙄


会場にかけつけてくれたみんなありがとー‼️


そしていつも気にしてくれるみんなありがとう‼️


おやすみなさい😴