東京COTTON CLUBで結婚式を挙げました☺️

僕は結婚式に参加するのは好きだけど、自分でやるのは、、

と言う派だったのですが、本当にやって良かったと心から思います。

日頃お世話になっている皆様と

もっと深いところで繋がり合えた気が勝手にしてますし、沖縄旅行の時くらいの妻の笑顔を見れたから😂




そして!

豪華なバンド演奏で豪華な方々が歌ってくださいました!


ハリウリサさん


みはるさんとシャチホコさん夫妻


sa'Toshlさん


ななみなな


ミラクルひかるさん


やまかつ


たむたむ&沙羅


そして沙羅のご家族。



いやー、、

なんて豪華な。。


芸能界からもホリプロコムものまね軍団の皆様(ホリさん・河口こうへいさん・松田幸起さん・メルヘン須長さん・ジャッキーちゃんさん・ハリウリサさん・坂本周平さん・モリタク!さん・まーなさん・きのこちゃん・ドロンコへいやさん・やまちゃん)をはじめ、たくさんの方にご列席いただきました!



ホリさんのビートたけしさん風スピーチは圧巻でした😂

↑手紙なが‼️😂


そして!沙羅さんの親友!

漫才コンビ、コンパスの中島さんの司会が素晴らしかった😳


皆様、もし結婚式のご予定がありましたら間違いありませんので中島さんにお問い合わせください😁


お越しくださった皆様ありがとうございました!!


僕には身に余るほどの幸せな夜でした。

これも、いつも応援してくれている皆様のおかげです。

ありがとう!!


これからも我々夫婦を宜しくお願い致します☺️




式の結びに、私の父が歌ってくれました。

親父の偉大さを改めて知りました。



全撮影:高田メタルさん