ダウンタウンDX観てくれてありがとー❗️

河村隆一さんからのあたたかいメッセージにいつの間にか涙が溢れていました。。

そしてこの度、隆一さんから公認を、、、

いただけませんでしたー‼️🤣

詳細はこちら↓↓


僕が25年以上追いかけてきた人はとても優しい人でした☺️


YouTubeもアップしたので是非観てください♫



夫婦ちゃんねるもアップしたので是非↓↓


みんなのおかげで今があります。

こんな人生想像もしてなかった。

1人じゃ難しい場所もみんなとなら行けそうな気がする✌️

いつも本当にありがとう‼️



そして隆一さん、この度はお忙しい中サプライズメッセージありがとうございました‼️

愛してます✨