今日はゴールデンボイスで事務所のネタ見せだったーぜっ❗️

素敵なメロディーが出来上がってね、ギター弾きながら歌ネタしたんだ。

そしたら「今日でそのネタ捨てて」だって〜

ひどくない?🤣

私って人と戦いたくないから
そういう時いつもはい〜って感じだから今回もうなずいといたけどぉ

絶対に捨てないよねぇ〜

まーでも、こうしてネタを作らなくてはいけない環境っていうのは僕たちにはあったほうが良さそうだ。と最近思う。
2人の時間が増えたし、やっぱり2人で活躍できたら素敵だし✌️

いつかものまね紅白とかものまねグランプリとかさ、2人で出たいな。

さて!
あさって来られる方は宜しくお願い致します☺️