いやー
昨日は年末特番の収録だったよー

何かわかるかな🤫

自分自身、ここ最近で一番ピリピリしました😅
歌とダンス、演出の流れなど、覚える時間があまりなく。。
歌詞も練習で一度も間違えずにできた事ないまま本番を迎えました。。

一発オーケー‼️

ギリギリだった。
次の歌詞次の歌詞次の歌詞
頭の中で焦りながら、気がついたら終わっていました。

結果、メッチャクチャ素敵なステージになったと思います☺️

是非楽しみにしててね💕

さて!実は明日、父親と1時間のシークレットLIVEがあります😏
今日はリハーサル✌️

楽しみだな〜

シークレットって先にいうもんなの?



【たむちゅーぶ】
【たむさら夫婦ちゃんねる】