昨日は幸せな日でした☺️

たむ's  BAR初回
大成功だったのではないでしょうか⁉️
皆さんの笑顔に直接触れられて、こんな素敵な日はありません。

セッションコーナーでは初めてとは思えないクォリティで笑っちゃった🤣

『a vision』できるメンバー集まらんでしょ🤣


ものまね芸人仲間も来てくれました❗️



相方のやまかつ、まねものがかりさん、キャッスルみちる、ICHI😊


20:00にオープンして23:00に終演。そのあと結局解散が4:00くらい。。

ほとんどの人が残って最後まで歌ったり演奏したり😄


次回は最初から終演予定4:00にします🤣🤣


あー楽しかったな。

至らない点もたくさんあったかと思いますが、次回はさらに良いイベントにしたいです。

是非また遊びましょう‼️


皆さんありがとうございました‼️



あ、たむちゅーぶ5万人いきました✌️



【たむさら夫婦ちゃんねる】



【たむちゅーぶ】