やっとこさベッドです😁

9:00入りして21:00くらいに終わりました!

そう、フジテレビものまね紅白歌合戦の収録でした✌️

10月15日オンエアかなー

たむフェスの翌日だ♫


楽屋にはおばたのお兄さんさんやモリタク!さんなど、たくさんの芸人さんが待機。


今は1人ワンテーブル用意していただいてますが、コロナ前は大部屋にもっとたーっくさんいた気がする。

もう忘れちゃったけど!


ホリプロコムからは、

河口こうへいさん・モリタク!さん・まーなさん・たむたむが出演しますからチェックしてねー

※本番直前レッドブルを飲み干すたむたむ



さて、もうすぐ今世紀最大のエグ収録が迫ってきました。

まだ言えないんだけどさ、、

みんな応援してください!!


おやすみ😴



【たむさら夫婦ちゃんねる】



【たむちゅーぶ】