昨日は『ダウンタウンDX』
ありがとうございました❗️


自分がこの番組に出る世界線ってなに。

浜田さん松本さんに「たむたむ」って呼ばれる世界線なに。


これもみんなのおかげです。

本当にありがとう。


やっぱりさ、俺も普通の人間だから「うわっダウンタウンだ!」「まっちゃんが俺の目を見て喋りかけてる!」とかなわけですよ(笑)


でもそれを押し込んで平然なフリをするわけさ。

本当は何日も前から吐き気がしているのに!


いやー、ヘビーな収録でした。

でもでも、メチャクチャ楽しかった。

隣の妻は大変だっただろうけど😂


沙羅さんは本番前楽屋で呼吸困難なくらい息ができていなくて、心配でしたが本番はさすがでしたね✌️


今さ、↑の『✌️』を打つ時に「ぶい」って検索したんだけど「ぶ」で「武道館」出てきた。


そう、今日からツーデイズLUNA SEA日本武道館にて復活祭です✌️


全てが楽しみでしかたない。


妻は『JESUS』が聴きたいみたいだけどやってくれるかな🙄




昨日!

夫婦ちゃんねるアップしました。

新婚の2人が歌います。

聴いてください「3年目の浮気」







【たむちゅーぶ】