みんな元気!?
俺はとにかく『たむフェス』が楽しみで仕方ありません😁
“仕方ありません”の意味はよく分かっていません!

さて、最近【たむちゅーぶ】更新しまくっているので宜しくね♫
ジャルジャルの名曲だったり↓


ドラゴンボールの『僕達は天使だった』だったり↓


氷室京介さんで森高千里さんの『雨』を歌った動画があるんだけど、ものすごく気に入ってるんだー



話は変わって最近さ、LINE開くとLUNA SEAいない?

WOWOWの宣伝のやつで。

俺だけか?

普段の生活で見えると嬉しいよね😊


なんかLUNA SEA好きなみんなとお話ししたいよな〜

今の時代なかなかできないけど『たむフェス』の打ち上げみんなでやるとかさー


昔はライブ終わりでお客さんと打ち上げなんて当たり前だったもんね😳


まーでも、その分ステージに上がった時は濃く素敵な時間をお届け致します。

楽しみにしててね✌️


いつも遊びに来てくれてありがとう☺️




【たむさら夫婦ちゃんねる】