みんな元気!?
おれは鬼元気です!

今日はキサラでした。
急遽sa'Toshlさんとのコラボレーションをしまして、ホントに最高のデュエットだったと思います。
おれらスゲーって思いながら歌ってた😂

いつか本当のToshIさんと隆一さんのコラボレーションも観たいですね♫

最近のおれは、
ラジオに呼んでもらったり


ゴールデンボイスで動画撮ったり↓


目黒で打ち合わせしたとき鹿鳴館通ったり



↑ピンクシャツは綾瀬はるかさんっぽい人です


そうだよ!

10月14日に目黒の鹿鳴館で『たむフェス』が決定したから来てね!!

メンバー凄いよね😂

みんなでアツい夜にしましょう✌️



あ!そういえばこの間

フッキーさんと呑んだよ☺️


久しぶり会えて嬉しかったなぁ。



さて、いろいろ書き込みましたがとにかく伝えたい事は、みんないつもありがとうってこと。


毎日感謝。。



【たむさら夫婦ちゃんねる】