改めて、、

昨日は『金スマ』観てくれてありがとう❗️



たむフェスに出演してくれるsa'ToshlさんとのX JAPAN『Forever Love』は激アツコラボでしたね☺️

よよよちゃんとのYOASOBIはもうこの先もずっと語り継がれるのではないかくらいの域に行ってない?😂









ダンサー【CJDA】の皆さんがさらに盛り上げてくれて、ロケまで行って、ガチドローンまで飛ばして。。
お金かけすぎてて笑いました😂

沙羅さんとの川本真琴さん『愛の才能』はロックで歌ってて楽しかった😁
沙羅さん歌終わりで右にハケなきゃいけないのに左にハケて(私の前を通り過ぎて)少し動揺しました。。
リハで何度も確認したのに🤣


今回ホリプロコムから
ホリさん・松田幸起さん・ハリウリサさん・沙羅・たむたむ
そして、、
都合悪く収録に参加できなかったモリタク!さんのお面が出演させていただきました。



みんなの応援があればなんでもできる気がする。
これからもさらに頑張るねー

いつもありがとう‼️




【たむちゅーぶ】
【たむさら夫婦ちゃんねる】